So-net無料ブログ作成
検索選択

筋肉量を増やす筋肉トレーニングの評判 [山田式スロートレーニング 評判]

大きな負荷をかける筋トレを続けて


■筋を傷めてしまい、トレーニングができなくなった

■肩を痛めてしまい、上半身のウェイtトレーニングを思うようにできなくなった

関節を痛めてしまい、ジョギングなどができなくなってしまった。

■きつい負荷の筋トレに嫌気がさして、続けることができなくなってしまった。


こうした失敗経験を持っている人は、あなただけじゃないんです。


筋肉をつけるには、きつい筋トレを続けるよりも、筋肉の超回復が起きる休息期間をうまく使う必要があり、

スロートレーニングのように、週1回くらいのトレーニングでも、十分な筋肉量を獲得することができます。


このトレーニング方法ならば、重い負荷を体に書けることもないので、体が弱い人や、

筋を痛めてしまったような方でも、十分に実践可能です。



従来のトレーニングの数分の1の量で「体脂肪減少」「筋肉アップ」ができるスロートレーニングを 120日間無料で実践してみるにはこちら





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。